特定商取引法に基づく表記

デジサプは、株式会社タザワが提供するプラットフォーム上で、医師によるオンライン診療を受けられるサービスです。オンライン診療及びこれに伴う医薬品の院内処方等は、医療機関との契約に基づき提供されるものとなります。プラットフォームとしてのデジサプの利用は、株式会社タザワとの契約に基づき提供されるものとなります。
販売業者・サービス提供者について
名 称:株式会社タザワ
所在地:〒003-0026 札幌市白石区本通4丁目南2-6 タザワビルディング 2F
代表者:不破 直継
お問い合わせ窓口
(電話)011-846-3599  平日 10時~17時
(オンライン受付)https://support@digisup.clinic
オンライン診療・医薬品の処方を行う医療機関について
名 称:マーチクリニック
所在地:〒116-0014 東京都荒川区東日暮里5-34-1 川原第二ビル4F
院 長:尾崎 功治
電話番号:03-6806-7634
診療時間:10:00~18:00(木・土日祝休診)
価格について
価格は、対象となる商品・サービスごとに表示されますので、各商品・サービスのページを御覧ください。価格の表記は、消費税を含めた総額表示としております。

<代金の支払い手段>
各種クレジットカード、後払い決済サービス
  1. 支払時には、SSL(Secure Socket Layer)を導入しており、クレジット番号は暗号化して送信されますので安全にお支払いただけます。
<代金の支払い時期>
  1. クレジットカード:代金の支払時期は、対象となる商品・サービスごとに設定されますので、各商品・サービスのページをご覧ください。実際の引落時期は各カード会社の規定によります。また定期購入の商品に関しましては、当該商品の配送日に決済されます。
  2. 後払い決済サービス:購入者はお買い物をした後で代金を支払うことができ、銀行口座やクレジットカード情報の登録やチャージも不要で、すぐに利用可能となります。コンビニ払い、銀行ATM、口座振替のいずれかでお支払いください(振込手数料はお客様負担となります。)。
<商品代金以外でお客様に発生する費用>
  1. サイトの閲覧、お問い合わせに必要となるインターネット接続料金、通信料金等は、お客様の負担になります。それぞれの料金は、お客様がご利用になっているインターネットプロバイダーまたは通信会社にお問い合わせください。
  2. 医療機関、薬局及び当社に対し、診療費用、調剤費用及び医薬品の配送料を支払う必要があります。
  3. 配送料:通常配送は全国一律550 円(税込)、宅急便は1,650 円(税込)、クール宅急便(冷蔵配送)は2,200 円(税込)です。
商品の引渡時期・役務の提供時期
各商品のお届けの目安は商品ページに表示しております。
定期配送については、配送周期に合わせてお手元に届くよう、ヤマト運輸の配送(ネコポス、宅急便コンパクト、宅急便)にてお届け致します。配送状況によりお届け日が前後する可能性もございます。
なお表示にかかわらず、以下の理由によりご注文をお断りさせていただく場合がございます。
  1. 確保していた在庫商品に汚損・破損があった場合
  2. 確保分の在庫を上回るご注文が集中した場合
  3. 取り寄せができなかった場合
役務の提供は、診察予約をいただいた時間に行います。
キャンセル・解約について
<オンライン診療予約のキャンセルについて>
診療開始1 時間前までマイページにてキャンセルが可能です。
<商品ご注文のキャンセルについて>
ご注文確定後の商品のキャンセルは承りかねます。
定期配送の解約を希望される場合には、次回発送日の4 日前の23:59 までに解約したい旨をお問い合わせページからご連絡ください。
返品・交換について
ご購入後の返品・交換は、医薬品・衛生用品の性質上、お受けいたしかねます。
万が一下記の場合にはお問い合わせページにてご連絡ください。
  1. 注文した商品が異なっていた場合
  2. 商品が汚れている、または破損している場合
なお、返品・交換は、商品の使用前に限りお受けいたします。開封および使用済みの商品に関しましては、返品・交換を承ることはできません。
返品・交換の送料に関しましては、株式会社タザワが負担いたします。
また、商品リニューアル時において、お届けする商品はリニューアル前後の商品が混在することがございます。在庫状況によってはリニューアル前の商品をお届けすることがございますので、予めご了承ください。なお、同商品のリニューアル前後でのパッケージ相違による返品・交換は承りかねます。
  1. 診療を終えてお届けされた商品は、上記理由の場合に限り返品をお受けいたしますが、診療費に関しましては返金に応じられませんので、予めご了承ください。
動作不良等の対応について
サービスが利用できない等のシステム上の動作不良については、 お問い合わせ窓口にてご連絡ください。